暑すぎる 話

日常記事

こんにちは リルおじ です。
最近暑すぎるよね!
国連総長もそりゃ「沸騰化の時代」って言っちゃうよね・・・
そんな中、私事ですが家族とプールに行ったんだよね。
そしたらさ・・・プールの水が・・・ぬ る いのなんのって・・・
「なんじゃこりゃ・・・温水プールかよ」ってね。
涼みにきたはずなのに冷たさを1㎎も感じれなかったよ。
久々のプールだってのに・・・。

でもさーなんだかんだ言ってもさやっぱりプールはいいよね! 
みんなニコニコしてさ~~
もうコロナの事なんて忘れちゃったよねくらいはしゃいでたよね~~(笑)
そうそう これこれ!

夏満喫って感じだよ。
はしゃぎすぎたのか、戦車型のでっかい浮き輪持ってきてた人がいたんだけど、さすがに規定値超えてて注意されたのか、休憩所にずっと置きっぱなしだったよ(笑)

でもね、久々のプールで思ったのはやっぱり夏を舐ちゃいかん!って事。
昔の暑さと今の暑さって全然違うよね! 
昔も暑い日はあったけどこんな熱中症で運ばれてる人いたかね?
今回のプールも間違いなく俺は舐めてかかっていたんだよね!
完全に日焼けというより大やけどだよ(泣)
帰ってからの入浴は地獄だったよー!痛いのなんのって・・・!
間違いなくみんなは日焼け止め塗ってちょ! 
今日はこれだけは書きたかったので短いですがこれにて! 

また次回!





コメント